Workshop

Workshop

疲れやストレスを抱えた女性のために… 季節に応じてさまざまな講座を開催しています
また、個人の方や企業様のご要望にもお答えできますので、お気軽にご相談ください

  1. 季節の整体講座
  2. アロマテラピー講座
  3. ハンドセラピー
  4. アロマブレンドデザイナー

整体講座のご案内

整体とは

日本の四季は温度差、湿度の変動があり体調を保つことが実はとても大変です。
整体では、次の季節が本格的に始まる少し前に、ご自身でできる季節ごとの対策(エクササイズ、入浴方法、水分補給、お体の手当の方法など)があります。
季節ごとに活発になる臓器(=その季節によく働くことになり負担のかかる箇所)がスムーズに働くように、また、前の季節でよく働いてくれた負担のかかった箇所のメンテナンスをしていきます。
年齢を問わずどなたにでもできるシンプルな体操とお手当を講座ではお伝えします。
整体・きらくかんのからだレッスンエクササイズをベースにしています)

これは、『暦に合わせた生活』です。
便利で忙しくなってしまった日々、改めて季節を感じて、リズムを合わせていくことを少しだけ意識してリラックスする時間を過ごしませんか?

整体はもともと、子育て中のお母さんのために講座が開かれていました。産前産後のご自身のケアやお子さんの日々の成長についての事柄、そして歳を重ねていくごとに変化する、女性のライフサイクルの対策講座などです。産後から腰痛を感じるようになったり、泌尿器、婦人科系統のトラブルなどを感じていたら、ひとりで悩まず、諦めずに、できることから始めてみませんか?

体はいつからでも変えることができます。筋肉も動かせば強くなります。お肌がツヤツヤになったり、からだのラインが美しくなったり、しだいに効果が目に見えてくると、エクササイズも楽しいものに。メンタルのお悩みにも効果があります。

【用意いただくもの】
・動きやすい服装
・フェイスタオル

Coming Soon・・・

Coming Soon・・・

Coming Soon・・・


PAGE TOP