START オンラインレッスン

zoomでのオンラインレッスン始まりました💓

今日は夜のプライベートレッスン。

お元気そうで良かった❣️

音も声もちゃんとクリアに聞こえているそうで、

安心しました。

私も生徒さんも、

同じ空間で一緒に

踊っているかのような感覚になっていました✨

近況報告や、気分転換にしてることなど、

いろいろお話できてよかったです。

直接会うことはできなくても、

リアルタイムでお話したり、一緒に体を動かすと

体が活性化するのをすごく感じました。

「繋がり」とても大事だなーと思いました。

もうしばらくは

お家にいる時間が長引きそうですね。。

疲れも溜まってくる頃なので、

生徒さんだけでなく、ビジターさんにも

気軽に参加していただける、

元気になれるレッスンも考えています。

近日中にお知らせできるように準備しております。

よろしくお願い致します♡

#アロマベリーダンス ®︎スタジオ

#オンラインレッスン スタート

#aeaj認定アロマテラピーインストラクター

#aeaj認定アロマブランドデザイナー

#生活の木 ハーバルライフカレッジ講師

#ナチュラルビューティースタイリスト


関連記事一覧

カテゴリー

PAGE TOP